2010年08月18日

元ミスヤン○ガがヌード?

数々の芸能人をAV界にデビューさせたMUTEKI
元ミスヤン○ガをAV界に送り込むようだ。
小林ユリ
個人的には存じ上げないのだが
グラビアアイドルだけにスタイルはいいようだ。
ただカラミは無いらしくヌード披露だけのようだね
この小林ユリさんは
春菜はなさんのセールスが好調のようなので
これからもこの流れで大物芸能人が
AV界へ流れてくるのかもしれないね


posted by 競馬狂しんちゃん at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー

2010年08月07日

佐藤寛子さんって脱ぐの?

グラビアアイドルとして一世を風靡した佐藤寛子さんが
映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」でオールヌードを披露するそうだ
グラビアを卒業していたのも知りませんでしたが
オールヌードとはやるね佐藤寛子さん


ä½�è�¤å¯�å­�ã��ã�»ã�¯ã�·ã�¼æ� å��
ã�¢ã��ã��ã�­ã�¼ã��è�� idolgogo. - 人ã��家æ��ã�¨å��人ã�®å��ç�»ã��ã��覧ã��ã� ã��ã��ã��
posted by 競馬狂しんちゃん at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー

2010年07月17日

AV進化論

この前、元AKB48のメンバーがAVデビューという
ファンにとって衝撃的な展開を迎えていましたが
このやまぐちりこよりも個人的に凄いと思うのが
グラビアアイドルの春菜はなさんです。

この娘
http://www.sofmap.com/ec/topics/4230/09050614_a.jpg

何が凄いかと言いますと普通グラビア系といわれる人たちは
グラビアより展開の可能性が低い人たちが
ヌードなりAVなりに出演してくる事が多いのです。

例えば着エロでギリギリまで露出していたKAORIさんなどは
年齢的にもAVぐらいしか道がないと思われますからね

でも彼女の場合、現役でかつDVD等のセールが
まだ期待できるところでの
AVデビューが凄いですよね

他の選択肢が残っている上でのAVデビュー

一昔前では最後の場所と思われていたAVデビューが
グラビアアイドルの選択肢になるとは
AVがジャンルとして確立された証明なんでしょうか?
posted by 競馬狂しんちゃん at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー

2010年01月09日

本当に日本人??



本当に日本人なの?と思うほどの美しさ(笑)
宮坂絵美里さんというそうです
タグ:宮坂絵美里
posted by 競馬狂しんちゃん at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー

2009年04月05日

美人過ぎる市議トップをキープ

先日の「世界で最も美しい女性政治家」を決める
ネット投票で美人過ぎる市議の藤川ゆり市議が
トップをキープしているみたい煤S( ̄0 ̄;ノ

4月19日で締め切りらしいけど
このまま首位だったら凄い事だよねo(〃^▽^〃)o

タグ:藤川ゆり
posted by 競馬狂しんちゃん at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー

2009年04月03日

美人過ぎる市議がトップ奪取!

先日の「世界で最も美しい女性政治家」を決める
ネット投票で美人過ぎる市議の藤川ゆり市議が
トップを奪取したそうだ

政治以外だけどトップ奪取は凄い事だ(笑)
タグ:藤川ゆり
posted by 競馬狂しんちゃん at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー

浜崎あゆみセクシー路線に転向?

歌手の浜崎あゆみさんが
単行本「Ayuのデジデジ日記 2000−2009A」で
セクシーな水着姿を披露したらしい


浜崎あゆみさんの水着

元々は売れないグラビアアイドルだったのですが
今見ると貫禄ありますよね(笑)
タグ:浜崎あゆみ
posted by 競馬狂しんちゃん at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー

2009年04月02日

藤川ゆり氏が世界4位なんだって

スペイン紙「20ミヌートス」で行われている
世界の美人政治家ランキングで
日本から唯一ノミネートされている
美人過ぎる市議として写真集などを発売した
八戸市議の藤川ゆり市議が現時点で
第4位にランクインしているらしい(笑)

世界の名立たる政治家達と肩を並べるのが
ルックスでは本人にとっては不本意かな

ちなみに1位は
南米ペルーの最年少国会議員ルチアナ・レオンさん
↓この人
ルチアナ・レオン

約7万票獲得と独走しているのも頷ける美人(笑)

2位はブラジルの国会議員マニュエラ・ダビラさん

↓この人
マニュエラ・ダビラ

こちらは約5万票獲得

3位はイタリアのマーラ・カルファーニャさん
この方は何と大臣(笑)

↓この人
マーラ・カルファーニャ

この人はミス・イタリアで6位になったこともあるそうで
セクシーな姿でモデル経験もあるそうだ(笑)

この何れ劣らぬ美人たちと肩を並べられるなんて
藤川ゆり市議の美貌もワールドクラスなのか!

個人的には3位のセミ・ヌードの人が一押し(爆)
タグ:藤川ゆり
posted by 競馬狂しんちゃん at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(6) | セクシー

2008年12月13日

ヌードがバレちゃった尾崎ナナちゃんの超セクシー

過去に相本あきこ名義で撮影されたヌード写真が
事務所にバレて解雇処分となった尾崎ナナちゃん

右も左も分らなかったような尾崎ナナちゃんを
騙した人間も許せないのだが
男としてはセクシーな姿は見ていたい(笑)

相本あきこ名義では非常にセクシーな肢体を披露しています



いわゆる着エロというジャンルになりますが
ヌードよりセクシーだと思うのは僕だけでしょうか?

posted by 競馬狂しんちゃん at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー

2008年10月06日

MUTEKIの第3弾は佳山三花さん?

というより佳山三花さんって誰だい?
って声が聞かれそうですが
小田有紗さんという着エロの分野では
ちょっとした有名人なようですね♪
グラビアアイドル出身らしい
見事なプロポーションですね

ユーチューブで小田有紗さんと検索したところ
このような動画がありました。


なかなか可愛いですね(笑)
posted by 競馬狂しんちゃん at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー

2008年09月19日

美人市議・藤川ゆりさん水着に?

ネット上で「美人過ぎる議員」として人気が爆発した
青森県の八戸市議である藤川ゆりさんが
11月19日にDVDとを同時発売することが分かった。
藤川ゆり市議はポニーキャニオンからの依頼を
当初は頑なに拒絶していたらしいが
八戸の観光名所をPRできるのなら」との条件付きでOK。

アイドルかと見間違う美人市議の藤川ゆりさんが
政治家としては異例の試みに挑戦。
DVD「love navi八戸」(3990円)と
写真集「moe navi八戸」(2000円)を
発売して地元八戸市をアピールする。

水着になるとのことで大胆ですが面白い試みですよね〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000032-sanspo-ent
posted by 競馬狂しんちゃん at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー

2008年08月09日

mutekiの第二弾女優は吉野公佳さん

芸能人しかキャスティングしないと豪語している
AVメーカーmutekiの第二弾女優が発表され
ネットで噂されていた通り
タレントの吉野公佳さんのようだ・・・

最近は目立った活動をしていないため
知らない人もいるとは思うが
グラビアアイドルとしてブレイクした後
色々なメディアに露出しており
第一弾の三枝実央さんとは段違いの知名度を誇っています。



思い切った事をするものだと少々驚いてます(笑)
posted by 競馬狂しんちゃん at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー

2008年08月07日

AVメーカーmutekiについての続報

第一弾の三枝実央さんと
確定ではありませんが第二弾の吉野公佳さんで話題のメーカーmutekiの第三弾は
尾崎ナナさんだと噂されているらしい

尾崎ナナさんといえば旧芸名の相本あきこ名義でのヌード写真で
所属事務所を解雇された話が有名だが
AVに出演となるとかなりの反響を呼ぶことは間違いない!

前出の三枝実央さんと吉野公佳さんが三十代であるのに対し
尾崎ナナさんは二十代で
現役バリバリのグラビアアイドルである事は
誰の目に見ても明らかだろう
真偽の程は分らないのだが
もし本当なら男としては楽しみですな(笑)

他にも確定といわれているのが楠城華子さんらしく
出演交渉中も華原朋美さんや嘉門洋子さんに加護亜依さんと
いずれもAVデビューすると
反響は大きいと思いますよね

個人的には昔好きだった華原朋美さんなどは
見てみたい気もしますが
夢が壊れてしまいそうで少し怖いですね(笑)
posted by 競馬狂しんちゃん at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー

2008年08月06日

mutekiというAVメーカーが話題

mutekiというアダルトビデオメーカーが話題を呼んでいる。
mutekiの出演交渉の相手が芸能人に限定しており
一昔前のグラビアアイドル
出演交渉のターゲットななっている模様
ちなみに第一弾は三枝実央さんという
Vシネマでヌードや濡れ場を披露した
知る人ぞ知るような存在でメジャーな存在ではなかった(笑)

しかし近日公開されるY・K
かなり有名な人らしくネット上では
吉野公佳さんと噂されているらしい・・・

考えてみれば少し売れたグラビアアイドル
星の数ほどいますし
最近は熟女ジャンルも確立されているので
ヒットする土壌でいえば宝の山状態でしょうね(笑)

成功すれば色々なメーカーが参入する事も予想できますので
今後どの様な人が担ぎ上げられるのか
男としては楽しみでなりませんね・・・
posted by 競馬狂しんちゃん at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー

2008年06月24日

ミス・ユニバース出場者の水着姿が・・・


第57回目となるミス・ユニバースの最終選考会が
ベトナム・ニャチャンのクラウン・コンベンションセンターで行われる。

それに伴い水着メーカーBSCの
水着を着用しての撮影があったらしい・・・

凄いセクシーだすな(笑)
ちなみに写真はミス・セルビアらしい
posted by 競馬狂しんちゃん at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー

2008年04月02日

インリン様が結婚?

インリン様として「ハッスル」で活躍中の
インリン・オブ・ジョイトイさんが
プロレス団体「ゼロワンMAX」の社員の藤原勇人さんと
結婚することが分かった。

関係者によると、藤原さんはイケメンで
10代のころ川崎フロンターレに所属して
サテライトリーグで活躍した元サッカー選手だそうだ。
平成16年12月にインリンが
プロレス団体「ハッスル」でリングデビューした際に
身の回りの世話係として知り合った。
交際は藤原さんが同団体を退社した2年前にスタートしたという

インリン・オブ・ジョイトイさんは
エロリストとして活躍中で
相手の男性は羨ましい限りですね(笑)



posted by 競馬狂しんちゃん at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | セクシー

2008年04月01日

セクシームービーでウハウハ?



最初は何故に入浴なのか?と思うようなムービーですが
見れば何故かが分ります(笑)
タグ:女の子 入浴
posted by 競馬狂しんちゃん at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー

2008年03月19日

エビちゃん黒ビキニ披露で超セクシー

モデルの蛯原友里さんが出演する
資生堂の日焼け止め「アネッサ」の新CMが21日からオンエアされる。
美しく生き残る」をテーマらしく
オリジナルの黒いセクシー水着で登場。
ロケ地のハワイ・オアフ島で見せたスレンダーボディーに注目

掲載はできませんが黒ビキニ
蛯原友里さんは
今までの爽やかさから
少しだけ妖艶な感じを受けました。

黒ビキニの魔力なんでしょうかね(笑)






posted by 競馬狂しんちゃん at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー

2008年03月05日

オセロ中島「密林」披露を激白

お笑いコンビ「オセロ」の黒いほうこと中島知子さんがヌードに挑んだ。
写真家の蜷川実花さんが
乳がんの早期発見を訴える「ピンクリボン」運動の一環として
女優ら10人を撮影したチャリティーヌード企画だそうな
秋吉久美子さん高岡早紀さん橋本麗香さん
観月ありささんら女優と
AKEMIさん平子理沙さん道端ジェシカさん梨花さんらモデルに
07年度ミス・ユニバースの森理世さん達が名を連ねた。

中島はどこまで見せたかについては
「みなさんがよければ“熱帯雨林”も見せるつもりでした。
でも珍獣が出てくる可能性もあるので…」と
お笑い芸人らしからぬ
ヘアヌードをほのめかすジョークで笑いを誘った。

お笑い界きっての美人コンビといわれている「オセロ」が
ヌードを出版するなら
かなりの反響が予測されますけどね


posted by 競馬狂しんちゃん at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー

2008年03月03日

無罪の決め手は巨乳?

知人男性が住むマンションの玄関ドアを
けって壊したとして器物損壊の罪に問われていて
1審東京地裁で執行猶予付きの有罪判決を受けていた
タレントの小桜セレナ被告の控訴審判決公判が
東京高裁で開かれた。

原田国男裁判長は、検察側立証の柱だった知人男性や
マンションに住んでいた女性の目撃証言の信用性を否定し
逆転無罪の判決を言い渡した。

「小桜被告はけ破ったドアの穴を
すり抜けてマンション内に入ってきた」という目撃証言が
有罪の決め手だったが
2審では同じサイズの穴のあいたドア模型を使って
小桜被告が穴をくぐれるかを実験。
小桜被告の胸囲が約1メートルありくぐるのが不可能だった為
無罪となった模様(笑)

色々と好奇の目に晒されてしまう巨乳
無罪の決め手とは何とも言えない結末ですね・・・

posted by 競馬狂しんちゃん at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | セクシー
Copyright(C)2007競馬狂しんちゃんの気になるニュース!All Rights Reserved.
SEO対策:ヌード SEO対策:ファッション SEO対策:スポーツ
×

