2015年04月06日

WordPressで稼ぐ方法とは?

WordPressで稼ぐ方法は色々と出回っていますが
これは安いのでチェックしても良いかもしれませんね。

WordPressで稼ぐ方法
posted by 競馬狂しんちゃん at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月05日

世界各地のおいしいワイン情報をチェックしよう♪

世界各地のおいしいワイン情報をどこでチェックしてますか?
多くの方は自分でお店に行って
色々なワインを飲んで、自分の舌を頼りに選んでますよね。

最近はインターネットを利用して
おいしいワインの口コミや人気ランキング
のようなサイトを利用して
家飲みでワインの味を比べる方法もあると思います。

僕はお祝いや打ち上げなどでワインを飲みますので
基本、ワインを家で飲むのは少ないのですが
お店で出会えたワインの中で
レアル・カステロという白ワインだけは格別で
家でも飲みたいと思って
ネットを探しまくって購入した事があります(笑)

感想として飲み口はやや辛口なんですが、
辛すぎて食べる料理が限定されるという事も無く
白ワインなら普通は魚料理をイメージしがちですが
肉料理など色々な料理に合うような万能性があり
個人的には今一番のお気に入りのワインです。

色々な人の今一番気になっているワインやおつまみのレシピ本
の情報を
共有できれば確実に楽しい食事も摂れるし
コミュニケーションを深める為にも役に立つと思いますよね?
タグ:ワイン
posted by 競馬狂しんちゃん at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月04日

谷垣禎一総裁出馬辞退か?

自民党の谷垣禎一総裁が出馬辞退に追い込まれそうだ。
自身の出身派閥の宏池会(古賀派)会長の古賀誠元幹事長と
会談を行い、不支持を通告され20人の推薦が
困難な状況に陥ったらしい・・・

民主党の失速により
今回の自民党の総裁選は
事実上、次期総理大臣を決めるレースと云って良いので
谷垣禎一氏は総理になれなかった総裁となるようだね。

さて総裁選の行方として
有力なのは3氏いるようで
石原伸晃幹事長、安倍晋三元首相、石破茂前政調会長の模様
安倍晋三氏の場合は一度首相を失敗しているので
国民としては辞めて欲しい総裁候補だが
維新の会との連携をチラつかせて
どの辺りまで支持を伸ばすかが見所。

石原伸晃幹事長は現職なので担がれても
やや押しのポイントが少ないように見えるので
有力な候補だと思うが
出馬自体をするか否かは本人の意向次第だろうね。

石破茂氏は他の有力2氏に比べ
イメージの損傷が少なく今回の総裁選の本命だと思う。

まあ下馬評が当たらないのは競馬も選挙も同じなので
どの候補が登りつめるかは予断の許さないところだろう・・・

あともう一人いた候補、町村信孝元官房長官についてだが
既にメインストリームから外れた過去の人だと思うので
自身健在というアピール戦略の一環だと思う・・・
無駄な経費だと思うので出馬して欲しくないのだが(笑)
タグ:谷垣禎一
posted by 競馬狂しんちゃん at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月25日

伊津和真 山下連 今西寿希也 事故

無免許運転で死傷者を出した京都亀岡暴走事故ですが
伊津和真 山下連 今西寿希也
未成年の為、保護していた個人情報がネットで晒されていた。

2ch発だから信憑性は定かではないが
ここまで大量に晒されている所を見ると間違いないのかもしれない
posted by 競馬狂しんちゃん at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月16日

こどもの日 室内 鯉のぼり 広島カープ

そろそろこどもの日鯉のぼりの季節だけど
広島カープは調子が上がりませんな(笑)

衣笠が居た頃は良かったよね〜


外に鯉のぼりを飾るには難しい日本の住宅事情だけど
室内でも良いものがありますね

室内で飾れる鯉のぼりは珍しい


子供が出来たら欲しいね
posted by 競馬狂しんちゃん at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月06日

国民新党 解任 亀井静香

国民新党亀井静香代表が解任された。

亀井静香代表といえば郷土では英雄として
人気度が非常に高かったのだが
時勢の流れを読み違え自滅した格好になりましたね。

一昔前なら亀井静香代表の号令に神通力があり
その他の人が従ってきしたが
今ではそれも昔話になったという事でしょうか?
posted by 競馬狂しんちゃん at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月31日

LED ライト 便利

一時は防災グッズがブームになってましたが
やっと落ち着いてきたみたいですね。

災害は忘れた時にやってくるので
LEDライトぐらいは持っておかないと駄目でしょう。



忘れた時にやってくる災害の対策には
電池が必要なLEDライトでは役不足
イザという時に手動で点灯するタイプがお勧め

タグ:便利 ライト Led
posted by 競馬狂しんちゃん at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月27日

新・美人すぎる市議とは?

美人すぎる市議といえば八戸市議の藤川優里さんを思い浮かべますが
新たな美人すぎる市議が話題になっているようです。
政局関連のニュースでは
一番話題になっている橋下徹市長率いる大阪維新の会に所属する
伊藤良夏氏だそうです。

元祖・美人すぎる市議の藤川優里さんより
凛々しい感じのする美人ですが
ルックスだけ話題になるのは本人も本望では無いでしょうね(笑)

ただ選挙では抜群のルックスは武器になるので
実力さえ付いてくれば面白い存在になると思います。
posted by 競馬狂しんちゃん at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月20日

四元奈生美 結婚 妊娠

自身がデザインした奇抜なユニフォームで注目を集めた卓球選手の四元奈生美選手が
自らの公式ブログで結婚と妊娠を公表したそうだ

相手は「ビーチバレー選手」とだけ明かしており4月8日に入籍したようだ

出産後に現役を続けたいようですね
posted by 競馬狂しんちゃん at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月10日

エコカー補助金に明暗あり?

車を購入する材料になっていたエコカー補助金が締め切りになった。
予定より需要があったらしく7日に受理された分は支給される予定だが
8日に受理された分は支給されないとの事らしい
1日違いで大きな差が出る事になったのだけど
揉め事になるのは間違いないであろう(笑)
posted by 競馬狂しんちゃん at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美人過ぎる市議の最近

最近、ニュースやメディアに露出が無い藤川優里市議ですが
公式ブログによると八戸ビックバレー東京支部開催など
地道な広報活動を続けているようですね
ちなみに八戸ビックバレーとは?
公式HPより
同じ志を持った仲間と出会うことで生まれる『アイデア』がある
仲間の価値観に触れることで生まれる『新たな夢』がある
切磋琢磨しあうことで生まれる『向上心』がある
互いに手を取り、成長し合うことで
道は更に大きく拓けるそして、地域はもっともっと元気になる


要するに八戸発の情報交換や交流の場といったところなんでしょうね

藤川優里市議も頑張って八戸へ貢献されているのですね♪
僕も藤川優里市議にお会いできるのなら行ってみたいですね
動機が不純ではありますが(笑)
posted by 競馬狂しんちゃん at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月31日

モテる男は辛いよ



女優の中越典子さんとの熱愛が一部で報じられた
俳優の永井大さんが
都内で行われた日本テレビ系主演ドラマ「FACE MAKER」の発表会見に出席して
「非常に仲良くさせてもらってます。温かく見守ってください」と交際を認めたそうだ。

永井大さんといえば女優の広末涼子さんとゴールイン間近と言われてましたが破局
すぐに次の女性と付き合えるとはモテますね〜
少し違う見方をすればドラマの番宣のような気もしますが
末永く幸せであってほしいものですね
posted by 競馬狂しんちゃん at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

木下優樹菜とフジモンがゴールイン



とうとう結婚ですか〜
おめでたい事ですね
posted by 競馬狂しんちゃん at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月23日

「あなただけのオリジナルサインつくります」キャンペーンとは?

セゾン・アメックスの「あなただけのオリジナルサインつくります」キャンペーン
皆さん聞かれた事がありますか?
セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード」では何と抽選で1,000名様に
あなただけのオリジナルサイン」を作成してプレゼントしてくれるそうです。
さらに10名様にはカリスマ・カリグラファーのヴェロニック・フランパスさんが
私たちのためだけの英文サインをデザインしてくれるみたい
これは凄いですね〜

この「セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード」で僕が魅力と感じるのは
ズバリ!オンラインプロテクションでしょう♪

ちなみにオンラインプロテクションとは今では必須といえる
インターネット・ショッピングでの不正使用による補償して頂けるというもの
いうまでも無くインターネット・ショッピングは
既に生活の基盤と言うべきものに個人的にはなっておりますので
カードの不正使用での損害ほど恐ろしいものはありません。

カードの使用明細は翌月に届くものがほとんどなので
確認も遅れがちになるのがカードの不正使用の恐ろしい所ですね
僕も分からない使用明細がある時は
それを確認するまで非常に不安を感じたりしますね

それを補償頂ければ安心してオンライン・ショッピングを
楽しむことができると言うものです♪

その他にも永久不滅ポイントプライオリティパスなど便利な特典がありますので確認してみてね

ナポレオン・モーツァルト・ダヴィンチ・ジャンヌダルクのサインはどれだ!

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード
posted by 競馬狂しんちゃん at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

本当に恐ろしい動脈硬化の怖さとは?

動脈硬化・・・言葉は聞いた事があってもどんなものか知らない人も多いかもしれません

動脈硬化とは血管中に増えすぎた悪玉コレステロール
塊となって血管を詰まらせてしまう状態のことを言い
心筋梗塞脳梗塞といった致命的な病気をもたらしてしまいます。

そもそもコレステロールには善玉と悪玉がいて
最近の健康診断表も総コレステロールでなく善玉と悪玉
HDLとLDLで表記されていますよね

このコレステロールのバランスが大切なわけで
僕も知らなかったのですがLH比という言葉で表されているんですね

悪玉(LDL)を減らしてLH比を低下させるのが
健康の秘訣といえるのでは?と思います。

適度な運動と繊維質を摂る食生活で
動脈硬化を防ぎたいものです。

LH比はここで調べることが出来るので見てみるといいかも♪
http://www.check-lh.com/
posted by 競馬狂しんちゃん at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フジテレビ高島彩ついに決断

今年の3月にも「めざましテレビ」を卒業すると思われた高島彩アナウンサーが
とうとう9月に卒業する事を決めたらしい・・・

日刊スポーツより
フジテレビは23日、同局の高島彩アナウンサーが年内いっぱいで退社することを発表した。
担当する「めざましテレビ」は9月いっぱいで卒業する。
高島彩アナは「7年半全力を挙げて取り組んできた『めざましテレビ』を辞めることを決意いたしました。
番組を辞めて、フジテレビに残るという選択肢はありませんでした。
めざましテレビを離れることは寂しい思いもありますが、
少しゆっくりと朝日を浴びて、目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめ直したいと思います」とコメントした。
10月以降、退社まではほかのレギュラー番組などの仕事を行うという。

フジテレビ史上最強のアナウンサーと言われる高島彩アナウンサー
今後はどの様な進路に進んで行くのでしょうか?
posted by 競馬狂しんちゃん at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月22日

かわいすぎる海女 大向美咲さんとは?

美人過ぎる議員の藤川ゆりさんから
美人すぎるとか可愛すぎるとか色々と出ていますが
今回はかわいすぎる海女の大向美咲さんです。

この娘↓
m_ama.jpg

もうひとつ驚きなのが美人プロレスラーとして活躍した
大向美智子さんと親戚らしい

本人が書かれてました↓
http://ameblo.jp/egoist5/entry-10345939997.html

残念ながらベテラン海女との確執で辞めたらしいんだけど
地域振興のためにも戻ってきて欲しいものですね

もう一人のかわいすぎる海女、大久保恵実さんも辞めたそうですね

この娘↓
sha1007020504003-p1.jpg

二人とも可愛いよね
posted by 競馬狂しんちゃん at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月12日

マックのフードストラップが

今、大人気みたいですね。
僕の廻りでもフードストラップを集めている人がいて
僕にマクドナルドに行くようにお願いされています(笑)
ヤフオクでもこのフードストラップが人気になっていて
1つでも400〜500円で落札しているみたいですね
6種類がセットになったコンプリートセット
6種類の食べ物がついて3980円で販売していたものを
フードストラップだけで5000円ぐらいで出品されているぐらい
プレミアが付いてますもんね〜
実際に僕も見ましたが少し大き過ぎて不便な感じがするんですけどね
本当に何が流行るか判らないものです・・・
posted by 競馬狂しんちゃん at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小椋久美子さんと藤川優里さん

小椋久美子さんと藤川優里さん
この2人、現実社会ではバトミントンと政治なんで
全く関連が無いのですが
blogram.jpというサイトに
カテゴリーマイスターというものがありまして
そのランキングにて
小椋久美子さんと藤川優里さんというキーワード
ランクインしました。
小椋久美子さんでランクインしたなら
オグシオ潮田玲子さんでもランクインしてもいいように思いますが
彼女ではランク外だったんですね〜

どの様な基準でランキングが作成されているのか知りませんが
ランクインすると嬉しいですね(笑)
posted by 競馬狂しんちゃん at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月31日

えっ?何で??


愛内里菜さんが大阪・なんばHatchで行われたファンクラブ限定ライブにて、
芸能界引退を発表したそうだ。
3月にはデビュー11周年を迎えて
新たな活躍を期待していたファンが多い中での突然の発表。
驚き、悲しむファンを前に「心身ともにリセットします」と涙ながらに語ったそうだ。
兵庫・尼崎公演を最後に音楽活動を終了する。

人気が絶頂の頃と比べやや元気が無いように思えた愛内里菜さん
体調不良で満足のいく活動が出来ないのだろうと思います。
体を癒して復活してほしいですね・・・
posted by 競馬狂しんちゃん at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
Copyright(C)2007競馬狂しんちゃんの気になるニュース!All Rights Reserved.
SEO対策:ヌード SEO対策:ファッション SEO対策:スポーツ
×

